2017年11月2日木曜日

11月1日 登計原マラソン(きりん組)

 
 

天気が7いいので、二日続けておさんぽ\(^o^)/



こっちの道でも、紅葉が徐々に進んでいますね~


登り口のところでは、工事が行われていて、でっかいショベルカーが\(◎o◎)/


いくよーって言わないと、ずーっと立ち止まってしましそうなほど、見入ってました(^^)


登計原につくと、いつものルーティーン(笑)

保育園に向かってヤッホーです(^^)



なんだか久々な登計原です。


しばらく遊んだあとは・・・・・



マラソンの時間ですね!!

みんなはりきってます!!



張り切りすぎて、こんな格好で走ってる子もいますね・・・・・(^_^;)


でも、運動会のトラック5周より、ずっと距離もあるので、暑くなるのもわかります。



黄色帽子さんも頑張ってます(^^)


走れる子は、2周走ります。1周だけにする子もいます。

みんな、ぜーはーしながらも頑張ってます(^^)





秋空の下で、最後まで、走り切ることができましたね(^O^)



でも、自由参加にしているので、なかなか参加しないお友達もいます。


だから、たまには、そんな子たちもまとめて、みんなで、最後にもう1周!!




ってことで、ほぼ全員で走りました(*^_^*)


たくさん運動して、体力がつきますね~


帰り道は、だいぶ疲れたようで、時間がかかってしまいました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿