2017年11月14日火曜日

うさぎ組散歩(もえぎ橋・登計原)

またまた、うさぎ組さんのお散歩記録ですよ~
 
 
今年の2才児クラスさんは、たくさん散歩に出て足腰が鍛えられていますね(^^)
 

まずは、もえぎ橋!!

あの長い階段をおりてここまで来たんだって\(◎o◎)/


すごいよみんな!!


橋の上はゆらゆらするね~(*^_^*)


このあと、また、長い階段をのぼって、帰りました(^O^)


そして、また別の日に・・・・


今度は登計原!!

二才児クラスだけで、ここまで歩くのはなかなか遠いけど、がんばって歩いてきました(^○^)

アスレチックにのぼって、ヤッホー\(^o^)/



シカさんに乗って、ハイチーズ(*^_^*)


あ、こっちもだー(*^_^*)


おうちの上にものぼってみたよ(^^)


この、まわる遊具にもチャレンジです(^O^)


クジラ滑り台も楽しいよね(^^)

あら?

どこかにぶつけちゃったかな?(^_^;)



ここは、ひろいし遊具もたっくさんあって楽しいね~


 
 
最後はみんなで、集合写真\(^o^)/
 
今度は、また、大きい子たちとも散歩に行ったりしたいと思います(^^)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿