2017年12月6日水曜日

りす組0才児テラスあそび

 
0才児クラスの小さいお友達は、天気のいい日はよく2Fテラスで過ごしています。
 
 
 
それでは、かわいい写真をご覧くださーい\(^o^)/
 
 
 

早速ころんじゃいましたかー(笑)


すっくと立ってハイチーズ(^^)





陽だまりの中・・・・




先生に押してもらってヒューン(*^_^*)


自分で運転できるお友達もいますよ(^O^)





お庭で遊んでるお兄さんお姉さんが気になるみたい~(*^_^*)



トンネル!!




上手にくぐれました~(^O^)


ねっころがって、ひなたぼっこ(*^_^*)


ポカポカして気持ちがいいね(^^)


ポーズがキマッてる~(笑)



それでは、かわいい子ども達の写真を最後までお楽しみくださーい(^○^)








たくさん動いてたくさん食べてたくさん寝て・・・・・・・

げんきにおおきくなあれ\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿