2017年12月1日金曜日

11月30日 うさぎ・きりん合同散歩(セラピーロード) 

うさぎ組ときりん組で一緒にいく久々のおさんぽ(^O^)
 
 
 

快晴でーす\(^o^)/

うさぎ組さんは青帽子さんと手をつなぎます。
そして、ピンクさんと黄色さんがセットになります。



坂道も大きい子がリードして、しっかり歩けていますよ~(^O^)


せっかく、大きい子と一緒なので、うさぎ組さんだけだと行ったことない場所へ~ってことで・・・・・・


セラピーロード~登計トレイル~

を歩きたいと思います(*^_^*)



ちょっと、だけ、入り口の広場で休憩・・・


こないだまできれいだった真っ赤なモミジがすっかり落ちてしまっていました・・・



ほら!!
地面に落ちてる~


おや?

鳥の巣箱があるぞ~


こないだ来たときはなかったよね~



で、いよいよ、セラピーーロードを歩きます(^^)

ここからは手を離して歩いたよ~



道には、落ち葉がどっさり~\(◎o◎)/


うさぎ組さんも頑張って歩いています。

手を離して歩いていいよ~って言ったけど、小さいお友達と手をつないで歩いてくれるお兄さんお姉さんもいました(*^_^*)



もうちょっとで、広場に着くよ~



着いた~\(^o^)/


じゃあ、あそぼ~


初めて来たという啓子先生も、景色に感激したみたいで写真を撮っています。


旦那さんに見せるのかな?(^^)




遊んでたけど、せっかくだから・・・・・・・


もうちょい先に進んでみることにしました!!



すると、また、景色を眺めるスポットがありましたよ~


啓子先生は、また撮影していますね(笑)



こんな風に休憩できるテラスもあります。


うさぎ組さんは初めての場所にウキウキで興味深々です(*^_^*)


また、さっきの広場に行って、もう少しだけあそぼ~\(^o^)/




わお!!

こんなでっかい葉っぱをゲットした子もいました\(◎o◎)/



遊ぶのが我慢できないのか、みんな走り出していました(^^)


よーし競争だーーーー!!


着いたーーー


じゃあ、もうちょっとだけあそぼーーーー\(^o^)/



探検探検(*^_^*)



せっかく来たから、うさぎ組さんは集合写真を撮りました。


なんかいい感じの場所かも!!


と、思ったんですが、よくわからない背景になってしまいました(笑)

でも、かわいいからいっかーーー(^O^)




帰る前に、最後はこちら!!


ここにきたらやっぱやらないとね~(^^)


空が見えるベンチです。


雲が出てきてたけど、ちょうど、青い空が見えててよかったー



前からも撮りまーす



こっちからも撮りまーす(笑)


よし、思い残したことはない!!



帰りましょ~(^O^)



走ると危ないよ~


まだまだ元気があってすごいね(^^)


でも、こんなに葉っぱが多いから、転んでも痛くなさそうだね(^-^)



落ち葉でコースが隠れてしまい、コースアウトしそうになっていた子もいたけど、無事に降りてこられました(●^o^●)



楽しかったね~

うさぎ組さんはとってもしっかり歩けていてビックリです


大きい子たちも年下の子に、とってもやさしくしてくれてうれしかったです。


先生たちにもたくさんの発見があった散歩になりました~


また、ロングコースの合同散歩に行きたいと思います~\(^o^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿