2017年12月22日金曜日

クリスマスツリーの飾り付け

 
みんなが楽しみにしているクリスマスツリーの飾り付け
 

まずはうさぎぐみさん♪

青帽子さんも手伝ってくれました(^^)



じゃあ、うさぎ組さんの頑張っているところをどうぞ~






高いところは先生に抱っこしてまらいました(*^_^*)


りす組のお友達も見学にきたよ(^^)


ペロリ(*^_^*)

美味しそうかな?(笑)



ピンク帽子さんも・・・・



黄色帽子さんも




がんばってます\(^o^)/


仕上げはまた青帽子さん。

高いところをイスにのぼって飾ってもらいます(*_*)


落ちないでね~(゜o゜)


そして、雪ものせます。

投げる子も・・・・


そっと置く子もいましたね(^O^)


完成だーーーー\(^o^)/


先生が、電飾をツリーにまいたら・・・・・・


点灯します\(◎o◎)/

わーーーーーーー

とか

きれーーーーーー


とか


たくさんの歓声が聴こえてきましたよ(*^_^*)












0 件のコメント:

コメントを投稿