2018年1月12日金曜日

1月12日 12月・1月誕生会


 12月・1月の誕生会!!

司会は小峰先生です!!


誕生者のお友達はこちら~\(^o^)/

残念ながら、一人お休みの子がいます。



まずは、誕生会の歌を元気にうたいます。

前のお友達も、


お祝いするお友達も、元気いっぱいです(*^_^*)



誕生カードのプレゼント!!


おめでとーござます(^O^)


誕生者のお友達たちの自己紹介です。


緊張する子もいたけど、立派にできました。



ちっちゃーーいお友達は、先生がかわりに紹介したよ~(*^_^*)

泣かないでいられました(^^)




その後は、

歌のプレゼント(たきび)があったり~



お返しの手あそび(やきいもグーチーパー)があったり~



楽しい雰囲気で進んでいきました。


そして、最後は先生たちからの出し物です(^O^)


ふえるんちゃん!!って劇だって(^^)

どんなかな?



竹田うさぎと忍うさぎが一つのニンジンを取り合い、けんかをしていますね~



そんな時は、

「ふえるふえるふえるんちゃん!!」


って魔法をかけると・・・・・・・・・



増えた\(◎o◎)/


といった感じの劇です。


他にも、バナナが増えたり、


最後にはケーキが大きく増えたり、子どもたちも大興奮でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿