2018年1月10日水曜日

1月9日 きりん組初詣(奥氷川神社)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
 
 
小学校の冬休みも終わり、保育園の新学期も本格的にスタートです!!
 
というわけで、新学期初散歩は、初詣も兼ねて、奥氷川神社です(^O^)
 
 

向かう途中、いつもの猫スポットで猫発見!!

幸先がいいね!!戌年だけど(笑)

そういえば、干支に猫がいない話も知っているお友達がいたねぇ(^^)



朝のうちは雲が多かったけど晴れ間も見えてきました(^^)


初詣日和♪



では、青帽子さんから・・・・・・


お辞儀をしっかりしてから


お参りします・・・・


これで、立派な小学生になれるかな(*^_^*)



つづいて黄色帽子さんの女の子・・・・



黄色帽子さんの男の子・・・・・・



ピンク帽子さん・・・・・・・・
 

の順番でお参りしました。

みんな立派でしたよ~\(^o^)/


 

じゃあ、神社であそぼーーーーーー(^○^)



今日は、なんだか暖かい一日で、体を動かしていると暑いくらい・・・・・・

半そでになって遊ぶ子もいました(^^)




ランニングまでいた\(◎o◎)/

確かに走り回ってたものね~




気持ちよく新学期が迎えられました\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿