2018年3月23日金曜日

3月14日 お別れ会&お別れバイキング

3月は毎日のように楽しい行事が続きますね(^^)
 

まずはお別れ会!!

青帽子さんが前に座ります(^^)


みんなで歌のプレゼント(^^)


踊りもあります(^^)

青帽子さんがお別れ遠足に行っている日に練習しました!!


青帽子さんは、ひかわ保育園で楽しかったことと、小学校の抱負を言ってもらいました(^O^)

かっこいいね(*^_^*)


そして、つい先日行われた、ひなまつり会のDVDを映画館風に上映(^O^)



みんな、興奮して見ていましたよ~




お別れ会をしている間に・・・・・



お部屋ではお別れバイキングに準備が進んでいました\(◎o◎)/



わーーーーおいしそう!!

豪華\(◎o◎)/


お別れ会もおわったので・・・・





バイキングスタート(^O^)

まずは青帽子さんから!!


喜んでごちそうを取りにきます!!


つづいて他のお友達も・・・・(^^)



いただきまーす

もぐもぐ(^^)



今日はおかわりも自由なので、好きなものを好きなだけ食べる子ども達(^O^)

今日は特別だからいいんです\(^o^)/


たらふく食べておなかいっぱい!!

でも、これで終わりではありません\(◎o◎)/



デザートもあるんです(*^_^*)


これは別腹だね~

おなかが痛くなる子は幸いいませんでした(笑)



そうそう・・・・・・



乳児クラスのお友達もバイキングを楽しんでいまいた(^^)






モリモリ食べて、おなかいっぱいです(*^_^*)


給食先生!!
美味しい給食ありがとーございました\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿