2018年4月9日月曜日

平30年度スタート!!   4月5日 きりん組散歩(奥氷川神社)

平成30年度もスタートしました!!
 
幼児クラスは、3・4才児と5才児でわかれることになりましたが、お散歩などは一緒に行きます!
 
 
 

早速、一緒に奥氷川神社へお散歩♪

青帽子さんがピンク帽子さんと、黄色帽子さんは黄色帽子さん同士で手をつなぎます(^^)




奥氷川神社では桜が満開(*^_^*)


この日は風が強く、花びらが舞ってとてもきれいです(*^_^*)


みんな大喜びで、桜吹雪のなか走り回っていました。

春って感じですね~(*^_^*)



境内の下も人気(^^)

頭をぶつけないようにね~



落っこちないでね~(^^)



塩野先生と鬼ごっこ♪



ものすごい勢いで追いかけていました(笑)


ちょっと、ひと休み(^^)

暖かい日で、体を動かすと一枚脱ぐようでした。



たっぷり遊べたね(^O^)

ピンク帽子さんはちょっぴりお疲れのようでしたか!!


帰って給食モリモリ食べよう\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿