2018年4月21日土曜日

4月16日 きりん散歩(登計原)

 
ピンク帽子さんにはちょっと遠いかもだけど、登計原に挑戦です(^^)


この坂が大変なんだよね~

青帽子さんしっかり頼んだよ~




もうちょっとだよ~(^O^)

お、きれいなお花(^^)




着いた~

あ、保育園が見えるね。
お友達のおうちも見えるかな?(^^)




よし、じゃあ、あそぼ~\(^o^)/

アスレチック!!


わーーー、大丈夫?

がんばってーーー!!



落ちる落ちる~(笑)


しばらく遊んだあとは・・・・・・



マラソン!!


青帽子さん黄色帽子さん中心に頑張って走りました(*^_^*)


参加者全員完走\(^o^)/

今日参加しなかった子も次回はがんばろうね!!



ふー、楽しかったね~

帰りは下り坂で、転びやすいから気をつけて歩こうね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿