2018年5月17日木曜日

5月14日 4・5月誕生会

 
今年度初の誕生会です(^O^)
 

司会は小峰先生♪


4・5月生まれのお友達はこちらです(^^)

大きい子も小さい子もいますね。


誕生日の歌♪

ピアノは森谷先生。


みんなで元気に歌いました(^^)


誕生カードのプレゼント(*^_^*)


一人一人自己紹介もしたよ♪

緊張している子もいたね(^^)


歌のプレゼントは、「つばめになって」

子どもも大人も元気に歌って踊りました(^^)



このあと、誕生者のお友達からお返しの手あそびもありました(*^_^*)


今回は、残念ながら職員劇の写真はありません・・・(*_*)
「やっぱりレンガのおうちだね」をやりました。
三匹の子豚的な話ですね!



これで、誕生会を終わります。




給食も・・・・



おやつも、誕生会メニュー\(^o^)/


モリモリ食べました(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿